送別会@PIZZERIA TRATTORIA NITTANA/牛込神楽坂。

今日は元職場の後輩ちゃんの壮行会!
転職するとのことで、来月早々には次の職場へ移るらしい…

この話は先日の後輩くんの結婚式で聞いたのだけど、在職中にすごくお世話になった人だったので、これは挨拶がしたい!と思って参加してきたのでした(´∀`)
みんな相変わらずで楽しかったなぁー♪
今回行ったPIZZERIA TRATTORIA NITTANAは、会社からすぐ近くのイタリアン。
このお店の前はよく通ってたんだけど、中に入ったのは初めてでした(´∀`)

 

外堀通り沿いにテラス席があって、『ここで飲んだら気持ちよさそう~』って思ってたんだけど… 今回まさかのテラス席!キャッ゚.+:゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.+:。キャッ
あいにく天気は雨だったんだけどw、念願かなって嬉しかったです♪

いただいたのはコース料理。
・キッシュとかの前菜盛り合わせ
・サラダ
・手長海老と季節野菜のグリル盛り
・肉(ハラミって言ってたような…
・ピザ2種類

どれも美味しくてお腹いっぱいになったんだけど、お肉がすごーく美味しかった!
何のお肉かもちゃんと覚えてないけどw
柔らかくてトロトロして美味しかったのだけはすごく覚えてますw
あれはまた食べたいなぁぁ

店員さんが小まめにまわってきてくれて、お皿変えてくれたり空になったグラス下げてくれたりしてくれたのですごく気持ちよく飲めました(´∀`)
お店の雰囲気もいいし、ここで貸し切ってパーティーとかしたら楽しそうだなぁ。

 

関連ランキング:イタリアン | 牛込神楽坂駅飯田橋駅市ケ谷駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です