新婚さんいらっしゃい♪@渋谷・橘花。

うちの課のお姉さんが、このたび長い社内恋愛の末ご結婚されたので、ささやかながら課のみんなでお祝いしましたきらきら

もちろん、ダンナ様になった人も参加。

橘花

このダンナ様、あたしたちの隣の部署にいたんだけど。
つい先日あった異動で、誰の差し金か知らないけどあたしたちのいる部署に引っ越してきたので、ほんとご近所にいる笑
普通、夫婦で働いてたりすると、会社側の配慮でそれぞれ別々の部署に配属されるもんだと思うんだけどね。
どうもウチの会社では、夫婦が同じフロアの同じ部署で、ついでにデスク並べて仕事…っていうのが普通みたい。
まぁーそんなことはどうでもいいのでジブリ 千と千尋 かおなし

とりあえず、飲んできましたビールきらきら

あ、でも食べてるほうが多かったかも…汗
だってメインがハートアンコウ鍋ハートだったんだものきゅいっ
美味しかった♪

お酒入ってきたら、みんな新婚さんをいじるいじるDASH!
なんかいつの間にか『質問コーナー』とか始まってて、『普段なんて呼び合ってるの?』とか『お互いの好きなところは??』とか聞いてた。
…みんな興味シンシンなんだね汗

話は次第に、四十路で未だ独身・実家暮らしの課長に矛先が向けられていきまして…ドクロ
なんか、ウチの課長が年内に結婚できるかどうかっていうので、課長職以上の人たちが一口1000円で賭けてるらしい笑
全員一致で『結婚できない』ほうに賭けてるみたいなんだけど…って切な~汗

課長、諦めてないって言うけどね…
『課長、本気で探さないとダメですよ~女は何も日本だけにしかいないワケじゃないしぃ』って言ったら『俺はジャパニーズ以外は嫌だ!!』って言われた…

もーワガママ言うなよパーって感じ笑

帰りにクリスピー・クリーム・ドーナツでお買い物。
課の人と渋谷で飲んだ帰りは、ここでお買い物するのて定番化してるっぽい笑

橘花

今回行ったお店はココ

和の間Style 橘花 ~KIKKA~[和の間で旨い肴と旨い酒]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 ぽあんしぶや安保ビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月4日現在の情報です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です