がっつりジューシーハンバーガー@SUNNY DINER/北千住。

明日から夏休み!
いつもならすごく楽しみで自然とテンションが上がってしまう日なのですが…
今日ちょっと仕事で懸念点を見つけてしまって、今年はちょっと落ち込んだまま夏休みを迎えることになってしまいました。

まぁ、やることはやったしたぶん大丈夫だと思うんだけどさ。
あんまり考えると引き寄せてしまって、実現化してしまうそうなので↓考えないようにしないと!

 

ひとまず『明日から夏休みだよおめでとう飲み』と称してw、相方ちゃんとSUNNY DINERで晩ゴハン。
北千住は地元から近くて、ここのお店はオープンしたときから気になってたんだけど、来たのは今日が初めて。
ハンバーガーはもちろん、ポテトも美味しいって聞いてたから、やっと来れて嬉しかったです(´∀`)

 

食べログで口コミを見てると、混んでて並ぶことが多いようだけど…
わたしたちが行ったときはちょうど誰もいなくて!、すんなり入店→貸切状態w
メニューの写真見てると、どれも美味しそうですんごく迷ったんだけどw、食べたいものが比較的まんべんなく入ってたアボカドチーズバーガーを選択。

 

働いたあとのビールは美味い。
働いたあとのビールは美味い。

 

最初に頼んだビールがやって来たのでさっそく乾杯。
それから『お待ちの間どうぞ』って旅行関係の雑誌3冊がテーブルの上に置かれたので、パラ見しつつ待つこと数分…。
めっちゃ美味しそうなハンバーガーの登場!

 

アボカドチーズバーガー。
アボカドチーズバーガー。

 

スタッフさんから小さい紙袋を一緒に渡されて、何だろ?って思ってたらハンバーガーにサラダ(今回のわたしの場合はアボカドやトマト等)をサンドして、この中に入れて食べるためのものとのこと。
でもこのハンバーガーかなり大きいので、入れるとき崩れないかちょっと緊張しました。
わたしが下手なだけなんだろうけどσ(´Д`●)

スタッフさんは親切で笑顔で接客してくれて、それだけでも嬉しいのに、写真撮ろうとしたら旗まで立ててくれましたw
ほんとにありがとうございますw

 

そしてそしてハンバーガーは… かなり美味しかった!
お肉がほんとに「肉!」って感じで、齧ったら肉汁が出てきて美味しい~(*´∀`*)
崩れないように緊張しながらもw、かぶりついてきました。

そして横に溢れそうになりながら盛られたポテトは、揚げたてのサクサク。
1本齧ったら止まらなくて、気づいたら無くなってましたw

すごく満腹になって苦しかったけど、かなり満足しました♪♪
北千住ルミネに2号店があるそうなので、今度はこっちにも行ってみようかな。

 

サニーダイナー夜総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:ハンバーガー | 北千住駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です