飲み呑み@赤坂・PLaT PLaT。

今日は会社の新年会(遅)でした。

ひとり、うちの課の人で還暦が近い人がいたから、幹事役の先輩がサプライズでプレゼント用意してくれてた。
渋い赤色のベスト。
この還暦の人はかなりダンディーでカッコよくって仕事が嫌い、という素敵な人なので、超似合ってたよ(*´∀`*)

お店はちょっとイイ感じのバーだった。
団体貸切だったから、なんか簡単な料理しか出てこなかったけど、普通に行ったらもっと凝ったのでてくるかも。

また別の機会に行きたいねぇ。

PLaT PLaT(プラプラ) ~欧風大衆居酒屋×立呑バー~[フレンチ居酒屋&立呑]
地下鉄 赤坂見附駅 1分
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月29日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です