お花見2days。

金曜日・土曜日と連チャンでお花見でした(´∀`)
といっても、1件目はお花見の前に定期代の払い戻しをしようと窓口に行ったらめちゃくちゃ混んでて(´;ω;`)
1時間近く待たされて、やっと解放→現地で向かったら大雨でみんな場所を移動しようとしてた…っていう展開だったので、桜は見てないっていうw

2件目の、新橋・いわなみでの飲み直しから参加しました。
まぁ場所はどこでも、友達と飲んだり食べたりするのは楽しいよね(´∀`)♪

 

翌日~。
早起きして、旦那と三浦へ。
昨日のお花見でも一緒にいた、Y嬢とその愛方さんに、船上お花見にお呼ばれしたので行ってきました(´∀`)

よき景色
よき景色

Y嬢さんの愛方さんが所有するヨットで、海の上を周遊しながら飲んだり食べたりのんびりさせてもらってきました。

夜は、ヨット仲間のご夫婦と一緒に近くのタイ料理屋さんで晩ごはん。
ちょっと寒かったけど楽しかったなぁ~っ
「いつでもおいで」って言ってもらえたので、また近々遊びに行く予定。

またハーバー行きたいな
またハーバー行きたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です