ドライブデート。

お花見リベンジ!ってことで、旦那とドライブデートしてきました(´∀`)♪
東京では先日の暴風雨があって、けっこう散ってしまったんだけど(´;ω;`)、栃木では今が満開のシーズン。
たくさん愛でてきました。

桜の並木道。
桜の並木道。

芳賀工業団地で桜の並木道を散歩してから、ツインリンクもてぎへ。
ここも満開で綺麗だった〜(・´з`・)
サーキット場とキャンプ場が一緒になって、めちゃくちゃ広いところなので、たくさん歩き回ってイイ運動になったw

空の青に桜の薄ピンクが映えてる
空の青に桜の薄ピンクが映えてる

ホンダコレクションホールにも立ち寄って、ホンダがこれまでにリリースしてきたバイクや車、あと人型ロボットのASIMOのライブも見てきました。
ASIMO、初めて実物見たけど可愛いかった~っ
ソフトバンクのPepperくんより好みのタイプだわw

初めてASIMOを見た!
初めてASIMOを見た!

 

そして夜は、渡良瀬バルーンレース2016のナイトイリュージョンを見に藤岡渡良瀬運動公園へ。
ASIMOに続いて、気球を見るのも初めてだったけど… すごく大きくて大迫力だった!

大迫力
大迫力

曲に合わせて、下で操作してる人たちが点火してたんだけど、全部の気球に一斉に火がついた時はすごく明るくて綺麗でした゜*。(*´Д`)。*°
昼間にも見てみたいな~
てか乗ってみたいw

あー楽しかった(´∀`)
充実したイイ1日でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です