2016.04.16. 越後姉妹Geeks 『JOETSU City Wi-Fi プレゼンツ ”アイドルまつりin春フェスタ”』@ 旧第四銀行高田支店。

越後姉妹Geeksの2人に会いに、新潟県は上越市に行ってきました(´∀`)
高田本町商店街の春まつりイベントの一環として、Geeks他アイドルさんたちのライブがあったらしい。
痛車がたくさん並んでたり、コスプレイヤーの人たちがたくさんいたりして見てて楽しかったです(´∀`)♪

Geeksの2人は、今回も可愛かった~っ
なんかテレビの取材が入ってた…!
油断してたらインタビューされて、旦那と一緒にキョドってもたw
挙動不審夫婦w

放送は夏ごろらしいんだけど、関東でも見れる番組だったので放送が楽しみです。
挙動不審夫婦はカットになりますようにw

一緒に出てたアイドルさんで、人生のパイセンTVに出てた福井の くにくにちゃんがいた!
「My Girlfriends」って名前だったから最初わからなかったんだけど、「あの子ら可愛いなぁ~」って見てたら彼女たちだったw
いやー実物もほんと可愛かった!

あと、夜は高田夜サクラ ミクライブ!2016って、初音ミクのイベントも一緒に開催してて、本物のミクライブも見れちゃったり!
ミクライブ見たことなかったから、見ることができて感動゜*。(*´Д`)。*°

夜はGeeksの2人と未希ちゃん、スタッフさんとファンのみなさんとで合同打ち上げ!
山菜の天ぷらをめっちゃ食べまくってきたw
そんなこんなで、旦那実家に帰ったのは日付変わってから。
もちろんみんな寝てたから、こっそりお邪魔してそのまま顔だけ落としてそのまま就寝!

からの、今日は胃もたれで起床(´Д`)w
山菜の天ぷらのせいだな…w
義両親とおばあちゃんにご挨拶して、旦那とともに胃もたれだったので朝ごはんは辞退…(;´Д`)スミマセン

そしたらイチゴ出してくれたキャッ゚.+:゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.+:。キャッ
お義母さんと一緒に昔のアルバム見たりして楽しかったなぁ。

そんなこんなで今回も楽しく新潟遠征は終了ーっ
Webサイト制作のお仕事をいただいてきた!
ので、6年ぶり?ぐらいに制作に勤しみます… ちゃんと作れるかな(;´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です