2016.04.19 ユーマ『オカマでナイト Vol.1~私、話したいことがあるの~』@Naked Loft。

ユーマさんのトークライブに行ってきました!
時々遊びに行く、新宿2丁目のバーの主さん。
話してると楽しいし、なのにすごく気遣ってくれるし、いつも見習わなきゃなぁって思う。

そんなユーマさんが芸人さんだっていうのは前から知ってたんだけど、今回はじめてライブを見ることができました゜*。(*´Д`)。*°
仕事してるときは、いつも仕事終わりが間に合わなくて行かれなかったんだよね…

んでもってトークライブ!
楽しかった゜*。(*´Д`)。*°

まずオープニングの映像から始まって、いきなりユーマさんのお母さんが画面に登場w
お笑いの極意とかを教えてくれてて、ここからウケたw
そしてユーマさん登場~っ 赤チェックのシャツとベージュのハーフパンツが可愛いw

そしてゲイなネタのショートコントからの、トークライブへ。
事前に集められたアンケートと、ユーマさんのブログに寄せられたコメントを取り入れながら進行していったんだけど、今回はじめてユーマさんを見た友達のアンケートが一発目に採用されてた…w
いきなりイジられてキョドる友達ww

中盤からゲスト登場があって、オネエダンサーのヤスチンさんと、Pカップモンスターのぴーちゃんが登場~っ
ヤスチンさんは前に『スター☆ドラフト会議』に出てた人゜*。(*´Д`)。*°
テレビに出てた時のことやお店でのショーのこと、自作の詩をユーマさんに朗読してもらいつつのダンスとかたくさん披露してくれました。
ヤスチンさんイイ匂いしたなぁ~っ

ぴーちゃんはすごく可愛くて謙虚でたくさん引き出し持ってて、そしてやっぱりPカップってだけあってものすごく迫力のある胸だった゜*。(*´Д`)。*°
初めて見たけど好きになった!

そして最後は3人でお見送りしてくれて、ユーマさんやヤスチンさん、ぴーちゃんとお話ししたり一緒に写真撮ってもらったりしました(´∀`)
すごく楽しかった~っ
また行きたいな♪

あとユーマさんのお店はもちろん、ヤスチンさんぴーちゃんのいる、おベガス行きにも行きたい!


2 thoughts on “2016.04.19 ユーマ『オカマでナイト Vol.1~私、話したいことがあるの~』@Naked Loft。”

  1. ともちゃん!
    ありがとうございます!
    ブログ載せて頂いてたのですねー!

    2回目も決定しまして、明日5/28日(土)ローソンチケット発売ですので、2回目も良かったら~❤

    1. ユーマさん!
      こんな細々と書いてるのを見つけてくれてありがとうです‼︎
      2回目も行きたい〜!
      いま引越して栃木にいるので旦那の許可が出れば行けそうです… 許可申請頑張りますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です