フォトブックが仕上がりました。

雪山での前撮り写真、やっとフォトブックにしました!
友達が大量に撮ってくれたデータから選定して→フォトショでページごとに写真を合成したりして→ネットで製本注文!
製本はカメラのキタムラさんにしました。

元職場のグループ会社に同じようなサービスがあったので頼もうと思ったんだけど、わたしの条件(A4サイズ+表紙ハードカバー+見開き部分レイフラット)を満たしてたのはキタムラさんだったのでそちらにお願いしました(´∀`)
でも用意されてたレイアウトがちょっと気に入らなかったから、1ページ分ずつ自分で写真を合成→1枚の画像にしてそれを全面印刷って形で頼んでしもうたw

20160604_01

 
うんうん
色味はちょっとアレだけど、紙質とかイイ感じだ~゜*。(*´Д`)。*°
これで24ページで1冊5,400円だからお得だと思う!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です