今日のおうちごはん@鮭のホイル焼き。

明日は毎週恒例になりつつある帰省〜っ
元職場の同僚ちゃんが転職で辞めるとのことなので壮行会に行ってきます。

朝から帰るため旦那の晩ごはんが作れないので、今夜は冷蔵庫整理も兼ねてちょっと多めにおかず作ってみました。
洗い物も増やしたくないから、極力お皿に乗せないっていうw
やっとジャガイモと玉ねぎ無くなったーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

明日の分は、ちょっとリメイクして置いてく予定(は未定w)

#おうちごはん #晩ごはん#ジャガイモとトマトのツナチーズ焼き#鮭のホイル焼き #茄子の揚げ浸し #きゅうりの皮ともやしのナムル#豆腐

from Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です