会場下見@CASA ASTEION Annex Club Maruyama59。

さてさて。
お披露目パーティー会場の下見2件目!
渋谷にあるカーサアスティオンに行ってきました。

ネットで見つけたときに、『あっ可愛いなー』って思って気になったところ。
パーティーは昼間にやるつもりなので、ここの窓があって明るい雰囲気のところが良いなって思いました。

下見には、旦那と友達のC嬢、Y嬢にも付き合ってもらって4人で見学。
行ったときは、ちょうど二次会が始まるってことで準備してるところと、ウエディングパーティーが終わってお客さんが会場から出てきたところがあって、どんな雰囲気でやってたのかちょっと覗くことができました(´∀`)

3F。これから二次会が始まるところでした。
3F。これから二次会が始まるところでした。
1F。ちょうどパーティーが終わった直後でした。
1F。ちょうどパーティーが終わった直後でした。

うんうん。
どちらも気取らないカジュアルなパーティーって感じでいい感じ。

実際に見た感じも、ネットで見た通り可愛らしい感じだし、何よりお値段がリーズナブル。
設備整ってるし持ち込みも無料だし、申し分ない感じでした。
ざっくり見積もってみたら、持ち出しが1件目のシエロイリオより50万も安かったw

うおー金額がかなり魅惑だ…
しかもわたしの唯一の譲れない条件『高砂ソファ』に関しては、ブライズルームにあるソファで良ければ無料で貸し出してくれるとのこと!
うわーーーかなり魅惑!

魅惑なんだけど!

シエロイリオの時みたいにトキメかない(;´Д`)

 

なんだろう~
可愛らしい会場で良いんだけど、シエロイリオと比べるとやっぱりシエロイリオのほうがいいなぁという…

でも持ち出しとか今後のことを考えると、明らかにこっちでやるほうが良いんだよなぁ。
会場にトキメくとか、完全に自己満足の域だしw
立地も円山町のラブホ街のすぐ近くってことで、ここがネックになって選ばれないことを会場的にかなり気にしてるようなんだけどw、そこはあんまり気にならないんだけどさ。

んんーーーーーーーー
旦那は『どっちでもいいよ~』とのことなので、ちょっとこれは要検討ですな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です