2012.06.18 ゴールデンボンバー『Oh!金爆ピック ~愛の聖火リレー』@横浜アリーナ。

金爆2日目。

2日目はわたしの前にカップルが1組。
男の子はフリをやるでもなくステージをずっと見つめてるだけで、女の子も遠慮がちに手を左右に振るぐらいだったんだけど…

終盤では、女の子頭ガンガンに振ってフリも完璧だった(*´Д`)
なんで最初からやらないんだ!!

あ、彼氏?いるから自重してたんかな…
でもやっぱ結局はね、体動いちゃうよねw
あぁーバンギャってヤツは(*´Д`)w

あー
なんか書きたいこといっぱいありすぎてまとまらないー
とりあえず、今日は筋肉痛治まってきてよかったw

2本目のペットボトルが空きかけた頃、またまた映像スタート。

”ギルドはダイナマイトを仕掛けた罪で逮捕。
5年後に釈放されたものの行き場のなかった彼らは、ひとまず元の所属事務所を訪ねた。

しかしすでに別の会社になっており、案内された移転先に向かうと、そこは公園にポツンと立つダンボールハウスが…。
中に女性がいたが、それは5年の歳月によって変わり果てた姿になった、ゴールデンボンバーのマネージャー・所さんだった。

彼女の話を聞くと、あの後調子に乗りまくった彼らは、荒れくれてホームレスと化したという。

歌広場淳はギャンブルにハマり、金と信頼を失い
喜矢武豊は酒に溺れ、金と女を失い
鬼龍院翔はインチキ占い師に多額の金を投資し
樽美酒研ニはドブにはまり、全てのものを失った←

ショックを受けたギルドが歩いていると、公園でひっそりと過ごす4人のホームレスを見つける。
そのホームレスこそ、荒れくれたゴールデンボンバー本人たちだった。

その姿を前に、ギルドメンバーはゴールデンボンバーの曲『広がる世界』を歌う。
その歌に音楽に対する情熱を失っていたゴールデンボンバーは、再び音楽に目覚め、一から皆でやり直そうと決めて立ち上がった。”

めでたしめでたし!w
なんだか感動的な映像だったw

その後、キリショーが森永にタイアップしてほしくて作ったという森永ICE BOXのCM曲があるんだけど、残念ながら採用されなかったから、自分でCM作ったーってCM映像が流れてw

帰りには、ファン全員にICE BOXが振舞われたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もらうの大変だったけど 美味しかった。

15754878_1678298230_24large

配ってくれてたのは、森永の社員さんだったらしい。
どうもありがとうございます!!

あーめっちゃ楽しかった!!
秋にまたツアーやるらしいけど、これはFC限定になるらしい(-公-;)
いいなぁ行きたいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です