七夕だけど。

Y嬢とデーツだったー。
ほんとは脂肪燃焼を助ける、なんとかって成分を取るためジンギスカン屋さんに行きたかったんだけど…。
あいにく定休日orz
しかたないので、ほんのり考えてたポポーネ行きが決定!
だけど。
ポポーネもやってなかった…orz
さらに仕方が無いので、ちょっと離れたとこにある『とまと』とかいうイタリアンに行くことに。
ジンギスカンもポポーネも行かれないんじゃ、あたしとしては韓国料理か鍋料理が良かったんだけどなー笑
もっとたくさん汗かきたい。
まぁいいけどサ。。
ゴハンのあとはカラオケ行った♪
久しぶりにマシンガンズとか陰陽座とか歌ったよ☆
Y嬢が歌上手くて惚れた(*´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です