2008.07.17 access『access TOUR 2008-We are access-』@中野サンプラザ。

会社の同僚と行ってきました~っ
彼女が遅刻気味で焦ったけど、ギリで開演に間に合った。。

グッズも買ったし万全の体勢で臨めたわ~ヽ(*´∀`*)ノ
お気に入り系の曲、ほとんどやってくれて満足マンゾク♪
ガンガンに暴れて汗もいっぱいかけたし、色んな意味でデトックスできたかも笑
途中、同僚の頭にペンライトぶつけたけどね…ごめん。

ライブ終わって外に出たら、いろんなとこから花が来てた。

中野サンプラザにて。
中野サンプラザにて。

その後は念願のジンギスカン☆
先週から食べたかったから嬉しかったよ~(*´∀`*) ラブラブ
まさかのサクラ肉まであって、まぢ幸せだった!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です