隅田川花火大会。

隅田川の花火。

今年も行ってきた☆

場所はどこでもいいんだけど、やっぱり年に1回は大きな花火が見たいんだよね(*´∀`*)

今年は、友達3人と一緒に行ってきたよ。

せっかく車出してもらったのに、あたし遅刻しちゃった…(;´Д`)

浴衣の着付けが思いのほか上手くいかなくて汗

今年初めて、着付けを教わったから、もう自分で完璧に着られると思ってたのに~あせる

時間までに待ち合わせ場所に行かれなくて、結局家まで迎えに来てもらっちゃった。

ほんとゴメンなさい…。

でもお陰でなんとか着ることができました。

白髭橋周辺が穴場だっていうから、さっそく行ってみたんだけど。

案の定、駐車場に困った~っ

結局遠くとおく離れた所に停めて、タクシーで現地まで戻ってきたっていう笑

やっぱり、公共の乗り物使ったほうがイイみたい。

でも場所的にはそんな悪くなかったかな。

座って見れたし(*´∀`*)

近くにコンビニもあったから、お酒と食料には困らなかった。

困らなかったけど…買出しに夢中になってラスト見逃したね笑

まぁ楽しかったからイイか音譜

花火終わってから、地元に戻ってきて飲みなおし~ビールきらきら

いつの間にか、今まで行ったことのある心霊スポットの話になってて、みんなガンガンに話してたけど…あたし幽霊とか嫌いだから鳥肌立ちまくりだった汗

辞めてよもぅ~(つД`)あせる

ほんと怖かった…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です