那智の滝→熊野那智大社→熊野古道。

くー
せっかく旅の記録をライブで残してたのに、途中で携帯が逝くなんて…っ
朝早くから起きて、熊野古道周辺を散策してきたよ。
マイナスイオンいっぱい浴びてきた(*´∀`*)

平安時代から、人々が『癒し』を求めて訪れたとこだって聞いたけど、たしかにかなり癒された!
しかもなんか涼しかったし。
たしか、西日本はかなりの猛暑だったらしいんだけどなぁ。
緑がたくさんあると、暑さも緩和されるらしい。
いまflashで旅の記録サイト的なものを作ろうとしてるんだけど、これがなかなか難しい…
画像ファイルとかXMLで管理できるようにしたいんだけどなぁ。。どうやるんだろ。
何か素敵サンプル無いかな。
やりたいことが決まってるのに、スキルが追いついてこないってもどかしい。
夏休み中になんとかしなきゃ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です