衣装。

衣装制作中。。

初めて、2次元モノの衣装を作ってます…。

ファー。

そういえば、ヒトでもないんだよね。

なんだっけ?鹿?トナカイ??

とりあえず動物モノチョッパーきらきら

ここんとこずっとファー生地をチクチク縫ってるんだけど、裁断する度に細かい毛が舞う~あせる

だから、作業後の掃除はかかせない注意

とりあえず形になったので、友達にメールで画像送りつけてみたら

『懐かしいね~っ ジャンゴー☆』

ジャンゴー?

ってコレ??

WILD RUSH

ちょ、貴教じゃないから!!

そりゃ昔好きだったけどあせる

まー確かに、この貴教が出てたCMに影響されて、ティセラのシャンプー買ったけどね笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です