ブス飲み☆@御茶ノ水・九州男唄。

デザートは別腹。

会社の決起会のあと、同僚3人で飲み呑み@御茶ノ水ビールきらきらビールきらきらビール

みんな仲良しこよしで、ぜんぜん気使わなくていいからラクで楽しかった(*´∀`*)

ちょっとぐらいお化粧取れても気にならないしー笑

”ブス飲み”はたまにやるとストレス発散になってイイ感じですきらきら

お店は前に行って気に入った男唄 に行きました。

びば九州料理音譜

馬刺しは高タンパク質&低カロリーだし、黒豚も美容とか健康にイイらしいからねハート

同僚たちもガンガンに食べてた笑

あたしは前から狙ってた、もつ煮込みをここぞとばかりにオーダーしてやったビックリマーク

『これでお肌ツヤッツヤきらきらだね!!

なんて言いながら食べてたけど、あたしはどう見てもテッカテカ…

喰いすぎたかしら?ジブリ 千と千尋 かおなし

超いっぱい喋って楽しかった☆

終電の時間ギリだったから仕方なく切り上げて帰ってきたけど、ぜんぜん話し足りないーっあせる

また近いうちやりたいなぁ。

九州料理・焼酎 九州男唄[九州料理・焼酎]

JR 御茶ノ水駅 1分
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-30 フジビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年9月12日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です