ひとりワンピース祭。

ワンピースの衣装ができました~!
なんとか明日のリハには間に合うね(*´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1223148074-240-320

 

今日はチョッパーの衣装をメインに作ってたんだけど、帽子作りにテコズッタ…
この角を作るのにかなり時間がかかったよ。

でも形になって良かったヨカッタ(;´Д`)
明日はちゃんと学校に持っていけそう。
とりあえず完成したので、なんとなく試着してみる。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1223147812-240-320 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1223147866-240-320

チョッパーのパンツ、着てもらう女の子に1回試着してもらったらサイズ大きくてダボダボだったんだよね。
だからカボチャパンツにしてみました。
カボチャパンツかわいいかも~(自画自賛)
ほんとはオリジナルに忠実に作らなきゃなんだろうけど、学校のイベントで着るんだからカワイイほうがイイよねぇ。
明日また着てもらおーっと♪


2 thoughts on “ひとりワンピース祭。”

  1. お憑かれ様~
    凄いです。完成ですね。
    ご苦労様でした。
    チョッパーも着て見たい。。。かも(笑
    麦わらは、持っていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です