リハ。

中目黒から、いったん家に戻って学校へ。
今日はイベントのリハーサル。
そして、衣装の納品日です。
チョッパーチョッパー帽子の角を1回シクってしまったので、作り直しになっちゃってガクリ
型紙から作り直して、結局完成したのは朝の5時…。
夜中チクチクと縫い物してると、不思議と脳内で鳴り出す『かあさんの歌』
”かあ~さんが~よなべをして…♪”
まぁ手袋なんて編んでないし、木枯らしの心配もしてないんだけど。
でも確かにせっせと作ったビックリマーク

指も何本か縫ったけど…(;´Д`)

あたし頑張ったわ~っ

で、リハーサル。

楽しかった~(*´∀`*)

本番もイイ感じで進行しそうな感じ。

ちょっと落ち着いてきたので、イベントでバラまく用の名刺を作らないとですチョキきらきら

どんなんにしよっかな~っ

ポートフォリオサイトが黒×ピンクだから、リンクさせようかしら。

とりあえず、来週末が楽しみですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1223255024-320-240
記念撮影。


2 thoughts on “リハ。”

  1. 楽しそうですね^^
    準備大変そうです。
    頑張って下さいね。
    ちなみに私、針仕事めっちゃくちゃニガテ分野です^^::

  2. おはようございますっ
    そうですね。。。
    大変ですけど楽しいです笑
    でももうお仕事は終わったので、これからカメラを頑張ろうかなって思います!
    keydreamさんみたいな、カッコいいシルエット写真が撮れるようになりたいです(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です