モツ鍋ですたい。

学校のみなさんでモツ鍋食べに行ってきた♪
みんなと飲みに行くのは、決まって授業のある土曜日になるんだけど、今日は初めて平日に集まった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もー超楽しみで、仕事もチョッパヤで終わらせて赤坂に行っちゃった。

初めて行ったから、店員さんオススメの醤油味のモツ鍋にしてみた。
ぷりぷりのモツが超絶美味!
最初は野菜が鍋に山のように盛られて出てきたんだけど、煮込むうちにしんなりしてきて、モツが出てきた(*´∀`*)

その時は野菜にスープがしみしみしてる頃で、超美味しかった~♪
あとは『特製もつのめんたいこ焼き』も美味。
濃いめの味付けで、白いゴハンが欲しくなったよ。
そういえば、入口入ってすぐの壁に芸能人とか有名人のサインが超いっぱい貼ってあった!
すごい有名なんだね~ここ。
また行きたいなぁ(´∀`*)

 

博多もつ鍋 よかろう門[もつ鍋]

地下鉄千代田線 乃木坂駅 5分
〒170-0051 東京都港区赤坂8-12-14 エイソンビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月3日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です