お誕生日。

ケーキ&花
ケーキ&花

 

今日は母・まさ子の生誕記念日です。
たいがい当日は仕事なので会社帰りにケーキを買ってたんだけど、今年は休日なのでケーキを焼いてみたよ!
生クリーム塗るのムズカシイ… あたしはパティシエにはなれないな(;´Д`)

お花はまさ子が好きなので、花キューピッドさんから買いました。
まさ子に内緒で、いきなり届けてもらう…っていうふうにしました。
ちょっとキザだったかしら。
でも喜んでくれてよかった笑

ロウソクを年齢分立てようとしたら、『火事になるからダメ』って却下されたけど笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です