よかよか@新宿。

スノボ行くのに手袋をずっと借りてしまっていたAタソに、そろそろ返却しなくては!!
んでもって、お土産も渡さなくっちゃ!!

ということで、逢引き@新宿。
もつ鍋をいただいてきました。
なんか昼間はけっこう暖かかったと思ったんだけど、夜から冷え込んできちゃって…

だから、もつ鍋も暖かさ倍増するようにチゲ仕様に。
すっごく辛かったけど、美味しかったー♪
〆におじやを2人前頼んだら、食べ過ぎて死にそうだった。
ほんとお腹が破裂するんじゃないかっていうぐらい。

こりゃもう太ったわ~…これから薄着の季節になるのにどうしよう笑
まぁでも美味しかったから仕方ないか。

ヘルシー元気料理 よかよか[もつ鍋&ジンギスカン]
JR 新宿駅 1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル2・3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月14日現在の情報です


もつ鍋元気料理よかよか もつ鍋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です