2005.04.03 郡山遠征@Kagrra,。

郡山行ってきました。
以前の日記で、 CLUB#9に対するチョイ痛な話なんぞを書いていたりしましたが、やっとこさ本日訪れることができました。
もう嬉しかったです。当時のあたしの願いが、4年の時を経てやっと叶ったって感じです。

12:30にY嬢と待ち合わせ、2人で新幹線に乗車。
自由席だったので適当に座席を見つけて座ると、さっそくKagrra,話へ。
あたしはけっこうライブに行く時は現地まで1人ってことが多いんですけど、やっぱり誰かいると違いますね~
テンションも高くしやすくなるってもんです。

本日のあたしたちは、Y嬢→白夜絵の女雅らん・あたし→旧・恋綴魂の一志くん という懐かしの楽園コス(内輪ネタ)をしてみたんですけども、いやー突き刺さる突き刺さる郡山の人々の視線。
中には指さしてきた失礼なガキお子様もいたので、なんとなく手を振っておきました。
逆に売店のお姉さんたちには、興味シンシンで質問してきましたけどね。

『今日は何かあるんですか?』
「ライブです。」
『どこで?』
「CLUB#9で。」
『あーあそこですか!誰のなんですか?』
「Kagrra,ってバンドなんですけど…」
『?』(誰?というキョトン顔)
「メジャーなんですけどね」

お姉さんが『素敵な服ですね』と言ってくれたので、当初購入予定ではなかった、ままどおるを2セットほど購入。
ゲーセンで、奇異の目に晒されつつ『あ、角生えてる』とか言われつつプリクラ撮って#9へ向かったのでした。

ライブは、オープニングアクトとして出てきたアリス九號.がなかなかカッコ良かったですね。
下手側の2人が好みです。
オフィのサイトで曲をちょこっと聴いたぐらいだったんですけど、昨日まともに聴いて『あ、いいかも』と思いました。
歌うまい。
ただ初めて聴いたんで、ノリ方とかわからなくってずーっとステージをガン見してる状態だったんですけど…
一生懸命フリをしながら歌ってる将くんの、ときどき首を傾げる仕草が、ちょっと可愛いなぁと思う反面『ノれなくてごめんよ』と思えました。
でも、もうフリは覚えられたんで、次に参加するAXではバッチリやっちゃうかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です