ジョシ飲みdeカルビンコ@浦和・焼肉小倉優子。

日ごろのクサクサくるくるした気分を晴らすべく、先日は会社の同僚ちゃんたちでジョシ飲みビールきらきら

浦和にある、ゆうこりんの焼肉屋さん焼肉小倉優子 に行ってきました音符

TOMOMIX.net-焼肉 小倉優子。  TOMOMIX.net-焼肉 小倉優子。
看板だけ見ると、なんか違うお店に見えるカモ…汗

至る所にある、ゆうこりんの顔写真。

もう肉を売ってるゆうこりんのお店なのか、ゆうこりんで売ってる焼肉のお店なのかがわかんない感じね~汗
店員さんも、こりん星の言葉で普通に喋ってるビックリマーク
女の子の店員さん(アニメ声率高し)が

『上カルビンコと、とんトロリン王子、若鶏ぼんじりんこお待たせしました~☆』

って話すのはまぁ可愛かったんだけど
屈強なコワモテ坊主なお兄さんアンドレ(でもけっこうイケメンきらきら)も

『七輪こ お取替えします』

とか真顔で言ってて違和感あせる
しかも言いなれた感たっぷりだし汗

TOMOMIX.net-焼肉 小倉優子。
カルビンコとか、とんトロリン王子とか。

でもお肉は普通に美味しい!!

食べ放題にしてたから、ぶっちゃけあんまり期待してなかったケドあせる美味しいからがっつりいただいてきちゃいました☆

体重とかは気にしなーいきゃー

TOMOMIX.net-焼肉 小倉優子。
おこげが絶妙だった、石焼チーズピビンバラブラブ

仕事の話とかこりん星の言葉を練習してみたりとかして、2時間みっちりタンノウしてきましたもへ~
楽しかったー星星星星

TOMOMIX.net-焼肉 小倉優子。
〆は飴りんこ。

料理美味しいし、お値段もリーズナブルキラキラ矢印

イイお店だと思いますきゅいっ



焼肉小倉優子 JR浦和駅前西口店焼肉 / 浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です