2013.08.24~08.25 キャンプ@塩原グリーンビレッジ。

塩原グリーンビレッジ。
塩原グリーンビレッジ。

 

雪山仲間でキャンプしてきました。
場所は以前、ハンタマに滑りに行った際にお世話になった塩原グリーンビレッジhttp://www.shiobara-gv.net/)。
綺麗なところだし、宿泊者は施設内の温泉に無料で入れる!というのが気に入っててリピート。

買ってた食材が足りなくなっちゃったり、現地着いてから焼き台忘れたことに気づいてどーしよーって焦ったりしたけど
グリーンビレッジの売店でぜんぶ手配できてよかった…
当日行ってレンタルできるとかありがたい(´;ω;`)

 

松月氷室(URL/http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9003227/)で食べたカキ氷は、思ってたよりボリューミーなサイズでかなり満足だったし
チェックインまでの時間つぶしに寄った龍王峡(URL/http://www.ryuokyo.org/)では、急きょだったからサンダルで山道歩くハメになって大変だったけど…
景色が綺麗だった!

帰りに行ったとりっくあーとぴあ日光(URL/http://trickart-pia.com/)では、進撃の巨人ごっこしたりw
キャンプ以外ノープランだったけど、かなり楽しめました。
行ってよかった(*´Д`) また行こーっと♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です