おnewウェア★

ウェア買ったったー音符
ひとまずジャケットだけだけど~っ

ずーっと欲しかったDita Whiteのやつハート

 

 

はぁぁ~…
やっぱカワェェ萌

なんか黄色いクマついてきたくま 縁取ハート。
携帯にでもつけようかな… でも汚れちゃうよな↓↓☆

あーはやくコレ着て滑りたい

このウェアのデザインをしてるのは、林亜紀子サンっていうプロスノーボーダーの人でしてきらきら!!
この写真に写ってる美女だったりするのですが蝶々キラキラ

今日、神田のミナミに行ったらご本人に遭遇
なんかミナミのイベントで来てたみたいなんだけど、普通にフロアで接客しとりました萌え

お話してみたかったんだけど、なんか勇気が出なくて遠巻きで観察きらきら ←怖
でも実物もホントに細っこくて可愛かったー…ラブ

で、結局ミナミでは何も買わず、近所の違うお店でこのウェアを購入(笑
せっかくならデザインした本人から色々コーディネートの仕方とか聞いてみたかったけど、まぁ勇気が出なかったから仕方ないガクリ汗

でもでも。
このお店の店員さん、ものすごくイイ人でハートお買い物しやすかったー音符

『自分的には、こっちのデザインのほうがお姉さんには合うと思う』ってはっきり言ってくれて助かったキラーン

お買い物のときは店員さんには放っておいてほしいタイプなのだけど、ココは別ですなおんぷ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です