スノボ@yeti。

日曜日、イエティ行ってきました
’10-’11シーズンのスタート

朝7:30に渋谷集合で、ガールズ4人で静岡へ
二度寝して30分も遅刻しましたゴメンなさい
ガクリ

前の日楽しみすぎて寝れなかったんです↓↓☆
まるで遠足前の子供です。。。↓↓☆↓↓☆

ゴーグル&マスクの下は、もちろん満面の笑みなんです。


でもイエティ、楽しかったー
萌えおんぷ

1本目に滑ったときは、予想以上に転びすぎて『あたし下手すぎじゃないか?』って心が折れそうになったのだけどガクリ

2本目からは身体が思い出してきて、フツーに滑れました笑
良かったよかった…ラブ

 

雪面が幅細め+シャバシャバで、人も多かったけど汗けっこー滑れたかなぁ。
途中で雨カサが強くなってきちゃって、予定時間より早めに上がったのが残念だったのだけどむー
でもやっぱり滑るの楽しハートキラキラ

とくに今回は、ガールズ4人ってコトで
コイバナとか色々いろいろ、ここじゃ書けないガルトー三昧で~ハート
滑り以外もめっちゃ楽しかったぁぁキャハハ

ウェアとか新しくしたし、いっぱい滑り行きたいなぁーっとキラキラ矢印
思ったシーズン初日なのでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です