女子鍋会☆

今日はとってもイイ天気だったというのに、あたしっては半日以上寝腐っておりましたガクリ
でもお布団干せたし良かったぞうきらきら
今日これから寝るの楽しみ~眠いひつじラブラブ

夜は、友達のAちゃん家で女子鍋会お鍋きらきら

先日イエティに行ったメンバー4人と、もう1人の5人でカレー鍋をいただきましたドキドキ
家行ったら、すでにAちゃんが全部支度してくれてた!!
あたしたち食べるだけだった

なんて素敵女子星
めっちゃ美味しかったー!!もへ~ラブラブ

きままOLの戯言。-女子鍋会☆

Aちゃんホントありがとうドキドキ
鍋をいただきながら、スノボのDVDを見たりして雪山にかけるモチベをアゲキラキラ矢印てきました。
あとはイエティに引き続き、色々イロイロいろいろお話しましてーもへ~

きままOLの戯言。-女子鍋会☆

楽しかったハート
時間めっちゃ短く感じた時計
またみんなで遊びたいなぁDASH!
滑り行くのも楽しみだキラキラ矢印


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です