スノボ@丸沼高原スキー場。

昨日は~スノボ@丸沼高原音譜

初めて行ったスキー場でしたきらきら

KIMAMA55☆-スノボ☆丸沼高原。

前日はスノボのVDを見てみたり、お爪さまのジェルを直して補強してみたり…
そんなこんなでテンションUPを図ってたら、睡眠時間が無くなっちゃって汗
2時間だけ寝てから出発ー音符

trfやらSPEEDやら運転手のDちゃんがセレクトした曲がいちいちツボる車内で、トーク炸裂のまま一路丸沼へ車DASH!

サバイバルダンスとか楽しかったねカサ
あれはヤバい笑
やっぱ小室ファミリーは、あたしたちにとって永遠の青春ドキドキ

ゲレンデは雪ガリガリで怖いとこもたくさんあったけど汗 転んでヒザむちゃくちゃ打ちまくったけど汗
それもまたよし!!

KIMAMA55☆-スノボ☆丸沼高原。  KIMAMA55☆-スノボ☆丸沼高原。

ルフィとチョッパーは無事に任務を果たしてくれました。
あーすごい楽しかったーハート
またみんなで滑り行きたいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です