スノボ@川場スキー場。

日曜日は川場でスノボ女子会ブーツキラキラ矢印
女子だけの11人で滑ってきました萌えスノボハート

KIMAMA55☆-スノボ☆川場。

あたし足が変…汗
朝の7時に東京発組の9人が集合して、バスで新宿を出発バスDASH!
後ろの座席を占拠したあたしたちは、バスの中でいちばん大騒ぎ笑

なんか遠足みたいで楽しかったきゃっハート。

もー喋りすぎて笑いすぎて、行きも帰りもめっちゃ楽しかったコトは覚えてるんだけど

なに話したかはあんまり覚えてない…笑
現地では、新潟から来た現地合流組と会って11人で滑ってみたり~音符

…って言いたいトコなんだけど、あたしみんなについていくのに必死汗笑

でもお陰で、前より腰落とせるようになってきたっぽいおひさま
あとちょっと、直滑降でいけるようになった!!

このまま恐怖心が無くなっていってほしいなっとキラキラ矢印

KIMAMA55☆-スノボ☆川場。  KIMAMA55☆-スノボ☆川場。

川場は天然雪と人口雪が混じってて、全体的にフカフカ雪多めだったかな~って感じでした雪だるま雪
でもフカフカだわきらきらって安心して滑ってたら、下のほうはガリガリ雷ってとこもたくさんあって汗
どぅもあの『ガリガリ』って音が近くで聞こえちゃうと怖くて滑るの止めちゃうのよね…汗↓↓☆
どうしたもんか↓↓☆

KIMAMA55☆-スノボ☆川場。

元気玉作成中。
でもでもでも!!
めっちゃ楽しいスノボでしたGOOD*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です