スノボ@たんばらスキーパーク。

たんばらスキーパークに行ってきましたおひさま

KIMAMA55☆-スノボ☆たんばら。

今年最後のスノボ。
一緒にピックしてもらうために前日からSちゃん家へ。

クリスマスの夜だというのに、女2人で添い寝なう ハート☆笑
たんばら、初めて行ったけどめっちゃ楽しかったーきゃっハート。
雪も踏むと『キュッキュッ』って鳴るあたし好みの雪雪だるまきらきら

BGMは広瀬香美!! 音譜

しかも滑っててもぜんぜん転ばんかったーキラキラ矢印
あたしと相性がイイんだわきっときゃー
イイビックリマーク たんばらイイ!!

KIMAMA55☆-スノボ☆たんばら。

景色も素敵ドキドキ
今回は、この時 と、この時 にあたしにスノボを教えてくれた先生と一緒に行ってきました。

行く度に色んな人に教わってるので、スノボの先生は実はたくさんいるのですが汗
この人にはブーツの履き方から板のつけ方から知らなかったあたしを、1日でターンができるまでにしてもらいまして。。

昨シーズンは1回も一緒に行けなかったから、会うのも久しぶりだったんだけど。

KIMAMA55☆-スノボ☆たんばら。

『だいぶ滑れるようになったねぇ』と褒めてもらいつつ、今回はグラトリとやらを教えてもらいました キラキラ矢印

Sちゃんが教わってたので、あたしもついでに萌え
あたし絶対ワザなんかやるタイプには見えないようなんですけど汗
やってみました星
ひとまず180からってことでやってみたんだけど…なかなかできない~汗
てか板が言うこと聞かない汗
板重い汗
午前中はイイ感じで滑ってたのに、午後はずっとぐるぐる練習してたので転びっぱなしでした汗汗汗
とりあえず恐怖心は無くなってきたので、もうちょっと練習してみたいと思いますパーきらきら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です