スノボ@竜王スキーパーク。

やばー!!
今回のスノボ、楽しすぎた!
ほんと楽しすぎた!!

やっ汗
スノボ行くといつも楽しいケド汗汗

でも今回ほんとに楽しかった!!

 

15日~16日と、長野は北志賀竜王まで滑り行ってきましたおんぷ

スノボ知り合った人たちが友達を呼んで、友達がその友達を呼んで…
って感じで拡がっていって、23人も集まるってスゴイキラキラ矢印
コミュとかサークルの集まりみたいエヘヘキラキラ

バス貸切って形で行ってきましたバスハート。
こういうの初めてだったから自分のテンション高くなってるのめっちゃわかったラブ

現地着いたらすぐ滑り出すから、行きはちょっとでも寝てないとって思うのに、みんなと話すの楽しすぎてぜんぜん寝られない笑

雪山の話はしたかしなかったか忘れたけど汗
行きも帰りもガルトー三昧で満足マンゾク。。キャハハ

あと帰りのバスではメンズ3名のメール添削してみたり笑
お題を出してそれに沿って作ってもらったメールを、ガールズ9人で評価してみましたエヘヘハート

『ここちょっとキュンキュンするーキラキラ矢印とか『ここの文章、無いわー↓↓☆とか言う度に、チラチラとあたしたちのほうを見るお三方が面白かったですハート☆

こういうの、なかなか言えるトコ無いよなって思って遠慮無く言ってきましたーきらきら!!
アレ楽しかった萌えハート

騒ぎすぎてアドレナリン放出しまくり
バスの中めっちゃ暑かったけど、アレって暖房だけのせいじゃないハズ笑

…って
あーびっくり
バスの行き帰りの話しか書いてない汗笑

カンジンの雪山はですね、パウダーパウダーパウダーだらけでした雪だるま雪だるま雪だるま

埋もれた彼女の手を引っぱって助け出そうとする、彼氏の微笑ましい姿を目力MAXで見守りながら、腰あたりまで埋まっていたあたしとSちゃんは、自力で這い上がったりしました汗

あとはせっかくなので頂上まで上がって、1本滑ってきたけど寒すぎて…
コースはなだらかで滑りやすくて、途中で会ったNちゃんとM氏とハイタッチなんぞしてみたりしたけど、いかんせん寒すぎて心が折れましたエーン

みんなでオソロでつけたバンダナとかバキバキに凍って、これで釘とか打てるんじゃないかとか本気で思ったぐらい笑
次行ける時は、もうちょっと厚手のウェア持って行こ…

慌てて下のゲレンデに降りて、ゆるゆる滑ってたら若造
…じゃなかった若いメンズ4人から、『ゲレンデマジックで可愛いー』とお声かけが。。

ゲ レ ン デ マ ジ ッ ク と か exclamation ×2

まったくもって嬉しくないわ??
ホメ言葉になってないわよダッシュ(走り出す様)

でも楽しかったからまぁいっかーダッシュ(走り出す様)

今回、企画・幹事・その他準備してくれた、Nちゃん・Sちゃん・Mくん・他みなさまexclamation ×2
ほんとにありがとうーヽ(*´∀`*)ノ ぴかぴか(新しい)
おかげでほんとにほんとに楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またバスできゃいきゃい行きたいなー(*´∀`*)るんるん

次は23日exclamation ×2
ココ最近、ずっと頭の同じヶ所がズキズキ痛いのでソレ治して行きたいな(*´∀`*)

年明けあたりから、ずーっと同じ箇所が痛いんだよね~…なんだろ~
ひとまず明日、有休取ったので病院行ってきまーす!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です