スノボ@池の平温泉スキー場。

3連休の最終日きらきら!!
今年2回目の池の平に行ってきましたきゃー

ここ最近は行ってもずーっとお天気に恵まれなくて、心が折れてばっかりだったのですが

現地に着いたとたん、めっちゃ気持ちイイお天気太陽きらきら
雪だるまもあたしの好きな片栗粉みたいなのだったから嬉しかったーラブ

しかもしかも、現地着くまで大粒の雪が降ってて『まさか今回も…?』って懸念してた矢先のコトだったから、喜びもひとしおエヘヘ

これはやっぱ、晴れ女Kちゃんのお陰なのかなキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

でも。
雪はせっかくイイ感じだったのに、まさかの体調不良でガクリ
汗体調不良というか、滑ってたら右足のフクラハギがむちゃくちゃ痛くなって
滑るのツラかった~…↓↓☆

もーくやしくてしょうがない泣
もっと準備運動しっかりやらなきゃかな汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です