お買い物しました♪honeys・キュロット。

すでにコーデの記事で写真は載せちゃってるんだけど…っ汗

これからお買い物してきたお洋服は、できるだけ載せていこうと思いますパーきらきら

自分の記録はてなマーク的な感じで汗

KIMAMA55☆-お買い物しました♪honeys・キュロット。

こちら先日買った、ハニーズ のキュロットですハチ音符

ベージュなんだけど、薄い色合いでちょうどお値段も可愛かったこの子と出会いましてハート

我が家にお迎えしました萌え

ベルトができないのと、ちょっとサイズが大きいためウエストあたりがタブつくのが残念なところですが…汗

まぁ今のところ着ていて不満は無いので大丈夫かなキラキラ矢印

色んなお洋服と合わせられるから、あんまりアイテムを持っていないわたしには助かってますお花。きらきら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です