がっつりランチ@将軍らーめん三峰/深谷。

久しぶりに深谷の三峰(URL/http://www.mitsumine-group.co.jp/noodles/)に行ってきました。
ここに行くのは夏以来。
ときどき無性に食べたくなるお店です。

場所は関越自動車道・花園インターからすぐ。
いつもスノボとかキャンプとか行った帰りに寄ることが多いんだけど、今回はめずらしくランチで行ってきました(´∀`)
わたしは期間限定の石焼濃厚カレーつけ麺、相方ちゃんは将軍辛みそらーめんと石焼チャーハンを注文。

 

濃厚石焼カレーつけ麺
濃厚石焼カレーつけ麺 

 

将軍辛みそらーめん
将軍辛みそらーめん

 

運ばれてきたときはカレーがグツグツしてて、めっちゃ熱そう&美味しそう。
カレーはちょっとだけ水で溶いたようなとろみ具合で、太くてモチモチの麺によく絡んでて美味しかった!
チャーシューもちょっと厚めで嬉しい。

将軍辛みそらーめんは辛さが選べるんだけど、下から2番目をオーダーw
辛さもさほど無くて、真っ赤な味噌らーめんって感じ。
でも味が濃いめで美味しかったー♪

 

そんな将軍らーめんと、カレーつけ麺の味が印象的すぎて、石焼チャーハンの味は…正直あんまり覚えてなかったり(;´Д`)
薄味とも思わなかったんだけどなぁ。

 

石焼チャーハン
石焼チャーハン

 

あと、追加でジャンボ餃子を6個ほど。
外は皮がパリパリ、中は具材のキャベツがゴロゴロしててかなりの歯ごたえ。
しかもジャンボってだけあって大きいです。

 

ジャンボ餃子
ジャンボ餃子

 

今回もたくさん食べて満足。
つけ麺のカレーは注文すると一緒に出してもらえる割りスープを入れて、ぜんぶいただいてきちゃいました(´∀`)
またスノボに行った帰りとかに寄ろうっと。

 

 

将軍らーめん三峰昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 男衾駅小前田駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です