A Liliale~New collection Show。

一志くんの件から2週間が経ちました。
だいぶ落ち着いてきたので、ブログ再開!

ちょっと前のことになっちゃうんだけど、竹芝でエビちゃん&もえちゃんの2人がデザインしてるドレスコレクション~A Liliale~New collection Show~に行ってきました。
新作ドレスの発表日とのことで、一般にお披露目しつつディナーいただきつつ2人と記念撮影しつつ…っていうイベント。

エビちゃん、もえちゃん、あとモデルさん数人でショー形式で見せてくれたんだけど、もー2人がめっちゃ綺麗で可愛くて感動!!
オーラめちゃめちゃ出てて、神がかったモノを感じました!
2人がドレス着て出てきた瞬間、会場静かになってため息しか聞こえなかったし。

 

20110824_103

 

その後のディナーでは、食事してるところへ2人がカラードレス着て登場
わたしのすぐ近くに来たから、落ち着いてゴハン食べられんかった…。

 

20110824_104

20110824_105

 

ゴハンの前にキャンドルタイム。
テーブルごとにグループになって、それぞれ2人と記念撮影。
細いわ顔小さいわで、なんか並んで撮るの恥ずかしかった…
一緒に行った友達と『やばいよ並ぶのは気まずいよ』ってオロオロ挙動不審になってました。

でも。
写真撮ったあと2人と話す機会があって、握手もしてもらえてめっちゃ感動…

とくに、もえちゃんはスーパー高校生でeggとかに出てた頃から好きだったもんで!
センター街で見かけたときとか、遠巻きで見て感動してたから目の前で話せてシアワセ♪
『egg見てました!!』って言ったら、『ホント じゃぁギャルだったんだね~』だって。

ぜんぜんギャルじゃなかったんだけどねぇ↓
黒い肌もギャル服も似合わなかったし(;´Д`)
あぁでもお話までできるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です