ジョシ会@沖縄琉球梅酒Dining てぃーだ/上野。

たまには女子だけで飲みたい!
積もる話もあるし!!とフと思い立って緊急招集。
集まってくれた3人と、上野の『てぃーだ』でジョシ会してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、沖縄がマイブームですw
この『てぃーだ』に行くのは今回が2回目。
友達の影響で好きになったSOUTHって沖縄出身のアーティストの曲とかライブとかを見聞きするようになってから、なんとなく沖縄料理屋さんに行く回数が増えた気がします。
沖縄を訪れたのは、今年の1月が初めてだったのにw

 

そんなわけで、『てぃーだ』さん。
料理がどれもこれも美味しくて、今回もついつい食べ過ぎてしまいました(*´Д`)
とくにラフテーのサイズが他のお店より大きくてお気に入りです。

 

 

 

めっちゃぷるぷるしてて美味しい(*´Д`)
一緒に入ってるトロトロの卵もまたイイ感じ♪
しかもサイズが大きめで、1つ食べただけでかなり満足できちゃう。

まぁ気取って飲むような会じゃないから、暴飲暴食かって勢いで注文しまくりの食べまくり…w

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりながら注文してたから、あんまり気にしてなかったけど、なんかけっこう食べたんだなぁ…w
でもすっごく美味しかったし楽しかったから結果オーライ♪ってことでw

 

 

 

楽しかったー♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
店員さんも気さくで明るく応対してくれて、ここのお店大好きです。
また行かなくっちゃ♪

 

てぃーだ 上野店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:沖縄料理 | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です