シャ豚ブリアン。その2

行列からのとんかつ@成蔵/高田馬場。

『めっちゃ美味しいとんかつ屋さんがあるから行こうよ。』

友人たちと6人で、高田馬場にて6時間の耐久カラオケ会をしてきました。
お昼過ぎに集まって、そのまま早稲田口を出てすぐのところにあるカラオケ館へ直行。
途中、ちょいちょいポテトなどをつまんでみたりするも、やっぱり夜にはかなりの空腹w
何食べようか?って話になったときに、友人の1人が提案してくれたのでした。

カラオケ館から高田馬場駅方面に向かって歩いていき、左側にBOG BOXが見えたところで左折。
少し歩いていくと、行列が見えてくる。
それこそが今回行ったとんかつ屋さん『成蔵』さんの順番を待つお客さんの列でした。

 

待つこと30分ぐらい?
途中、店員さんが人数とメニューを聞きにきてくれたんだけど、6人で来てる旨を伝えたらテーブル席4名とカウンター席2名で分かれてしまうとのこと。
こんな列ができるほど人気なんだし、別に構いませんよ~ってことで承諾。
しばらくして、地下に続く階段を下って入店。

店内はそこまで広くないけど、なかなか綺麗な感じでした。
メニューは友達オススメのヒレ肉の『シャ豚ブリアン』を注文してたので、隣の人の食べているロースも美味しそうだな…と横目で見ながらw楽しみに待ってると…

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

シャ豚ブリアン

 

シャ豚ブリアン様~!!ヽ(゚∀゚)ノ
かなり肉厚… っていうか肉ボール?wっていうぐらいの大きな塊が出てきてくれました。
嬉しくって食べる前に写真を撮ってたら、食べ物の写真を撮るのが上手い友達が『ちゃんと中身も見せないと!』とレクチャーしてくれましたw
なので中身を見せて再撮影…

 

シャ豚ブリアン・その2

 


確かに中を見せたほうが、美味しそうなのがより伝わるかな(´∀`)
味も本当に美味しくて、こんなに大きな塊なのに柔らかくって食べやすかったです。

1つ1つが大きいから、全部食べようとしたら白いゴハンを食べるゆとりがなくなってきちゃったんだけど(;´Д`)
白いゴハンは残しても、こちらは完食したい!と思って頑張りましたw
だからすごく満足です♪

 

次はほかのメニューも食べてみたいなぁ…(/ω\)

 

 
 

 

そして満腹のお腹を抱えて、二次会の飲みに行きました(´∀`)

 

成蔵

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:とんかつ | 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です