肉フェス2014@駒沢オリンピック公園。

ゴールデンウィーク最終日は、肉フェス(URL/http://food-nations.com/)に行ってきました。

2日から開催されていたこのイベント。
先に参加した友人からの情報では、

 

・人多すぎてスタート直前に行っても入場券買えないかも
・人多すぎてブースによってはお目当てのメニューにありつけないかも

 

等々、ネガティブな情報しか入手できず…(*´д`)
なので、ふだん出勤するときと同じぐらい早起きして行ってきました。
すべては美味しいお肉のため!w

 

肉フェスは、入場券とは別に1枚600円の食券というものがあるそうで。
これを食べたい分だけあらかじめ買っておいて、各ブースで購入時に渡すそう(フードはどのメニューも一律600円)
わたしたちはこの券を購入す係と、入場の順番待ちをする係に分かれて早朝から挑んできました!w

 

人・人・人!
人・人・人!

 
それでもこの日は、GWらしからぬ気温で最高でも12℃…。
その上、イベントは満員御礼。
ブースに並んでも整理券をもらえるまで2時間待ち、もらってから店頭に辿り着くまでさらに1時間待ち…。
コートは着てたけど春物で薄手だったので、寒くて凍えるかと思いましたw

 

やっと手にした整理券。
やっと手にした整理券。

 

やっとお肉を買えたときは嬉しかったなぁ(´∀`)
他のブースに並んでた友人たちの戦利品とともに、勝ちとったお肉たちを囲んで乾杯。
たくさん入ってるわけでなないから、お腹いっぱいにはならなかったけどすごく美味しいお肉でした♪

そういえば日テレの『ZIP!』の取材来てて、『ZIP!』の手のフリをやってたらインタビューされたw
でも寒かったのとウッカリ緊張しちゃったせいで上手く答えられなくてw、翌朝テレビで放送されたんだけど映ってませんでした(ノ∀`)アチャー
友人が購入して両手にお皿もって運んでるところは映ってたんだけどなぁwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です