2014.05.10 【楽〜RAKUEN〜宴】 vol.4@渋谷 Milky way。

IMG_5778.JPG

 

2月のvol.3(URL/http://tomomix.net/?p=5349)に続き、行ってきました楽宴vol.4!
今回は下手最前をいただいてw、楽しませてもらいました(´∀`)

 

いつもこのイベントにはたくさんのゲストなアーティストさんがいるんだけど、今回は
・若旦那さん(from湘南乃風)
・SA・RI・NAさん&藍ちゃん(ex.RSP)
・侍さん

と、豪華なメンバーだった(´∀`)
若旦那さん、初めて直に見たけどオーラがすごくて圧倒された…そしてカッコよかった(*´ω`*)

藍ちゃんて、最初気づかなかったけど歌声聞いてたらRSPのAiちゃんだってすぐ判明。
前にシティリビング主催のイベント(URL/http://tomomix.net/?p=480)でライブ観たことあったなぁ。
RSPって解散してたんか…

 

ライブ。
今回のドレスコードは赤。
前回の楽宴は水玉だったんだけど、このイベントは毎回ドレスコードあるんかな?

しかし縛りが”赤”だけって、何気にムズカシイ…。
なので、テキトーに手持ちの服で赤ずきんちゃんでもやろうかなって考えてみたりw

 

だったんだけど、いつも一緒にライブに行く相方のM嬢とオソロで何か着よう、ということに。
M嬢が服作り初めてだったこととミシンが無いということで、比較的カンタンにできそうなタンクトップにしました。
でもM嬢は器用だから、もっと複雑な服でも作れると思うw

 

IMG_5780.JPG
ちょうど良さそうな生地を探して、たどり着いたのがハワイアンプリントの生地だったんだけど…
一気に夏らしい雰囲気満載にw
でもSOUTHは沖縄出身のアーティストだし、これでも良いよね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です