access best selection。

今さらかよって思いつつ買ってみた。
access結成15周年を記念してリリースされた作品。
CD3枚+DVD1枚。

CDはデビューシングル『Virgin Emotion』から最新作『Doubt & trust』まで収録したものと、メンバー個々によるセレクト集が1枚ずつ入ってて、DVDは、2002年に再結成されてからのPVをすべて収録。

ライブでのみ披露されたremixバージョンで入ってる曲がいくつかあるので、これまでCDでさんざん聴き込んできた曲も新鮮で懐かしく聴けた。

こないだのbinary engineツアーでやった、『SILVER HEART』も入ってたよ~っ
あとCROSS BRIDGEツアーの『LYIN’ EYES』とか!
超うれしい(*´∀`*)
あれすごいカッコいいよね。
まぁ大ちゃんの作る曲はみんなカッコいいけど。
もっと早く買えばよかったorz
もうね、聴いてて懐かしくて泣いちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしはファンになって14年。
大ちゃんの曲を知ったばかりの頃はまだ小学生だったけど、きっとこれからもファンを続けると思う。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です