Eternal Basic ファーストジェルセット。

20140817_01

 

以前ジェルで爪をボロボロにしてから、ネイルはすっかりポリッシュ派になっていたのだけど。
最近すごく気になるジェルのセットがあって、先日ついに買ってきてしまいました。

 

前はシャイニージェルをずっと使ってて、ちょっと固めのジェルを筆ですくって塗布してから、UVランプで硬化していたネイル。
でもこれはボトル型の容器に入っていて、ポリッシュと同じ要領で塗って固めるみたい。
ライトはLEDでUVよりずっと早く硬化して時間短縮もしてくれそう。

何より値段!
クリアジェルとペン型のLEDライト、ジェルクレンザー、小さいファイルが入ったお試しキットが3780円って安すぎ!
しかもカラージェルが1色900円ってw
今まで使ってたジェルなんて、1色1900円とかしてたんだけどww

 

色は全体的に淡い感じが多いのかな?と思いつつ、ちょっと出かけたりするときに綺麗にできればいいし、この値段なら失敗してもいいやってことでファーストジェルセットを購入。
まずは指1本だけやってみたけど… 艶がけっこういい感じ。

今日、カラージェルを何色か買ってきたので、さっそくネイルしてみよー(´∀`)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です