2014.09.06~09.07 伊豆旅行・2。

2日目…。
雨がけっこう降ってて、ちょっとテンションが下がりつつも↓豪華な朝ゴハンでテンションを戻しつつチェックアウト。
下田海中水族館(URL/http://shimoda-aquarium.com/)へに行きました。

3年ぐらい前に、女6人でドルフィンスイムに来たんだよなー…
手使うなって言われて上手く泳げなくて、イルカと戯れる前にリタイアしたな…

などと1人思い出に浸りながらw、館内を散策。
雨風強くなってきてたから、外で泳いでるイルカはチラ見しかできなかったんだけど、館内で泳いでいた魚たちはじっくり見てきました。
ドクターフィッシュに手の角質を食べてもらったんだけど、けっこう気持ちよかった///

 

ペンギンさんゴハンタイム~♪
ペンギンさんゴハンタイム~♪

 

水族館を出てから、伊豆急下田駅近くにあるとんかつ一(URL/http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003128/)でランチ。
ボリューミーで有名らしいココでの食事は、ランチというほど軽い食事ではなくて…
お腹が破裂するかと思うほどたくさん食べましたw

 

フードファイトしますw
フードファイトしますw

 

重たくなったお腹を抱えて、食後の運動がてら恋人岬(URL/http://www.toi-onsen.com/)へ。
ラブコールベルのところは何やら工事中?で行かれなかったので、途中の金の鐘まで行ってきました。
工事が終わった頃にまた行ってみたいなぁ(・´з`・)

金の鐘。
金の鐘。

 

この頃は雨も霧雨になってて、次第に止みました。
なんだかんだいって、伊豆を満喫してきました♪♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です