お誕生日はお肉で@グリルド エイジング・ビーフ/飯田橋。

久しぶりにお店の感想を書こうかなぁと(。・ω・)ノ
先日、お誕生日だったので愛方さんにお祝いしてもらいました。

 

『なに食べたい?』
と聞かれて、すかさず「お肉!」と答えてしまったわたしw
歳とってきたからか前より食べられる量は減ってきたのだけど、美味しい赤身のお肉は変わらず大好きです(*´∀`*)

そんなわたしを連れてってくれたのが、飯田橋にあるグリルド エイジング・ビーフ(URL/http://agingbeef.jp/grilled/)。
”エイジング”って”熟成”って意味らしいのだけど、このお店は和牛肉を40日間ドライエイジングして提供してくれているそう。
なんかそれ聞いただけで、かなり美味しそうなお肉が食べられそうな気がする!
と、お昼ゴハン抜きの期待度MAXで行きました。

 

17:00の開店時間に予約を入れてもらってたので、間に合うようにお店に行ったところ… もうすでに開店待ちの行列ができてる!
とりあえず後ろに並び、開店時間とともに入店~っ

入ってすぐのところにあるショーケースに陳列された、お肉の塊に『すげぇーっ』って感動しながら、案内されたテーブルへ。
名前入りのウエルカムボードが迎えてくれました。
こういう気づかいってすごく嬉しい(*´∀`*)

 

名前入りのウエルカムボード。
名前入りのウエルカムボード。

 

今日いただくコースのメニューが書かれててわかりやすかったです。
そして次々と出てくる料理がみんなお洒落!

 

シャルキュトリーの盛り合わせ。
シャルキュトリーの盛り合わせ。

 

 

チーズいっぱいラザニア。
チーズいっぱいラザニア。

 

そしてそして…
ついに本日のメイン、お肉の塊が来たー!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

本日の塊グリル&ガロニチュール。
本日の塊グリル&ガロニチュール。

 

すごく綺麗な赤身肉。
しかもわかりやすいように、どこの部位なのか旗も立ってて可愛いw

店員さんがノリのよい方で、写真撮ろうとしたらよく映るようにと旗をこのポジションに挿しなおしてくれましたw
ありがとうございますww

美味しくてお腹いっぱいになって、楽しいお誕生日ディナーを過ごすことができました。
お店を選んでくれた愛方さん、親切に応対してくれた店員さんに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

グリルド エイジング・ビーフ夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ステーキ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です