肉フェス再来?@黒毛七厘/恵比寿。

先日、肉フェス(URL/http://tomomix.net/?p=5730)に出店していた黒毛七厘(URL/http://kurogeshichirin.com/)に行ってきました。
GWだというのに最高気温12℃という寒さで、凍えながら購入待ちの列に挑んだあの日w
お肉にありつけるまで3時間とかかかったんだよなぁ…(*´д`)

 

「あの日は寒かったね~」
「そういえば、うちら”ZIP!”の人たちに取材されたよねw」

なんて言いながら、ちょっと早めの忘年会。
メニューはコース料理+飲み放題で1人5000円。
なかなかお得(*´∀`*)

 

メンチカツ(外側)
メンチカツ(外側)

 

肉フェス以来、約半年ぶりのメンチカツの味を堪能しました。
ごろんごろんしたボール型で、食べ応えがあって嬉しい。

 

メンチカツ(内側)
メンチカツ(内側)

 

切ると肉汁がジュワ~っと出てきて、切ったことをちょっと後悔w
でもすっごく美味しかったです(*´∀`*)

それ以外にも、小エビのアヒージョや写真撮ってないけどアボカドのディップも美味♪
そしてそして、ハンバーグもお肉感満載で、これだけで白飯おかわりできそう!
白飯ふだんあまり食べないのにww

 

ハンバーグ
ハンバーグ

 

お店はJR恵比寿駅の東口から少し歩いた住宅地の中にある、こじんまりとしたところでした。
店内も華美な装飾のない素朴な感じ(*´∀`*)

ただちょっと、店員さんの接客が微妙でした。
あんまり詳しくは書けないけど。
せっかく料理は美味しかったのに、そこだけが残念。

 

 

黒毛七厘夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ハンバーグ | 恵比寿駅広尾駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です