月曜から飲み呑み@九州 熱中屋 新宿三丁目LIVE/新宿三丁目。

今週末のボードはGALA湯沢へ。
今日は、その新幹線のチケットを引き渡してもらうために新宿三丁目にある九州 熱中屋 新宿三丁目LIVE(URL/http://r.gnavi.co.jp/e620721/)に集合でした。

お通しが3種類の明太子だったんだけど、さっそく美味しいし…!
3種類それぞれ味が違ってて、じっくり味わってしまいましたw
これで白いごはん食べたいなww

 

お通しの”博多明太子テイスティング3種”
お通しの”博多明太子テイスティング3種”

 

テーブルの上に置かれてたメニュー表が、スポーツ新聞みたいなデザインになってたんだけど『どれがメニュー?』って感じでちょっと見づらかったw
それでも隅から隅まで見ていって、気になったメニューを片っ端から注文~っ。
さば刺しを頼んだら、『これからこの魚を捌いて持ってきますね』って店員さんが生きたさばを持ってきてくれました。

 

これから捌きます
これから捌きます

 

さば刺し、ぷりぷりして美味しかった゜*。(*´Д`)。*°
もっといっぱい食べたかったなぁw

 

活豊後さば刺し
活豊後さば刺し

 

それから、友達おすすめの一口餃子やイカの天ぷらを。
一口餃子だから食べやすい大きさで、噛むとほんとに肉汁がジュワ~ッてなって(*´д`*)
イカの天ぷらは肝醤油につけて食べるようになってて、初めての味だったけどコレも美味しかった!

 

博多一口鉄板餃子
博多一口鉄板餃子

 

五島いかの天麩羅
五島いかの天麩羅

 

お酒飲めないから、料理がおいしくないとこういうお店は楽しめないんだけど…。
ここは美味しいし、店員さんも元気があって感じが良かったのでかなり楽しめました♪

ところで、ボードに新幹線で行くとか初めてだ…!
しかもなんか、みんな上手い人みたいだ…ぅぉぉ
ああああああわたしパーク入れんしパウダーには喰われるタイプなんだけどどうしよう緊張w

 

 

九州 熱中屋 新宿三丁目LIVE夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です