魅惑のチーズハンバーグ@旬菜ステーキ処 らいむらいと/市ヶ谷。

愛方さんと仕事終わりに合流して、市ヶ谷のらいむらいと(URL/http://r.gnavi.co.jp/g420100/)へ。

1年に1回のペースで来て食べてるんだけど、こうやって感想を書くのは5年ぶり。
前回のログ(URL/http://tomomix.net/?p=309)を見返したら、なんかテンション高くて痛い文だなorz

 

ここのチーズハンバーグは大好きで、毎回行くたびに食べてます。
『今回こそは違うメニューを!』っていつも思うんだけど、どうしてもチーズハンバーグになっちゃうんだよなぁ(;´Д`)w
愛方さんは、「初めて行くところだからチーズハンバーグ食べてみたい」って言ってたので、自分はいつも気になってる牛ロース丼とか頼んで愛方さんとシェアしちゃえばいっかー♪なんて思ってたんだけど、結局今回もチーズハンバーグにしてしまいました。

 

金色に輝いてる…!
金色に輝いてる…!

 

このハンバーグに乗っかってる分厚いチーズと、下に広がるバターソースにいつもヤラれてるのですよ。
ソース、ちょっと塩っ気が効いてるのかな。
すごく美味しい(*´Д`)
ハンバーグに添えられてる、カリカリに揚げられたポテトと絡めて食べるのが好きです。
このポテト、もっとたくさん添えてほしいw

 

このハンバーグと一緒に食べるもの。
これも、毎回決まってガーリックライス一択w

 

ハンバーグも、白いライスもサイズが選べるようになってて

ハンバーグ: 200g、250g、300g
ライス: 小盛り、普通盛り、大盛り

っていうサイズ展開なんだけど、ガーリックライスはワンサイズのみ。

 

らいむらいとに行きはじめた頃は若かったこともあって、ハンバーグ300g+ガーリックライス+デザートとかがっついて食べてたんだけど(;´Д`)
今は落ち着いたのか、ハンバーグを200gにしてもガーリックライスは食べきれなくなってしまいました…。
けっこう油多めだから、体が受け付けられなくなっちゃったのかなぁ。

 

次こそは、次こそは気になってる牛ロース丼を食べたい…!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です