スノボ@北志賀竜王。

2月最初のスノーボードは、北志賀は竜王スキーパークへ。
102人で滑りました~大人数すぎ!!(゚д゚)

15754878_1518460076_62large

でもバナナボート乗ったり、夜はクラブで踊ったりして楽しかったな(*´∀`*)

何がいちばん良かったって、出会った人たちがみんな楽しい人たちだったってこと!
東京戻ってくるまで一緒にいました(*´∀`*)

あの日あの時あの場所で会えなかったら、たぶん一生会わなかったんじゃないかって勢いなのに~
思わず小田和正になっちゃうわ(*´Д`)

まぁ楽しみすぎたせいか、竜王から戻った翌日月曜から風邪→そのせいで翌週末の野沢欠席って悲劇が起きたけど(;´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です