ホワイトデーはお肉で@ブロンコ/蓮沼。

蓮沼のブロンコ(URL/http://r.gnavi.co.jp/b111002/)に行ってきました。
昨日はお寿司だったし、今日はなんかがっつりお肉な気分だなーって思いまして…
いちおうダイエット中の身なので、朝と昼のごはんはカロリー控えめに調整しておきましたw

 

東急池上線・蓮沼駅からほんとに近くにあるこのお店は、外観・内観ともにアメリカン?ウェスタン?な雰囲気。
分厚い肉塊出してくれそう(勝手な思い込み)w
入口入ってすぐの、向かい合うタイプではない座席(反対側に椅子がない)に通してもらって、メニューを見つつどのお肉にしようか吟味した結果…選んだのは、200gステーキ+サラダのセット。

 

パンにもバターが挿してあるw
パンにもバターが挿してあるw

 

愛方さんは、強気の500gハンバーグ。

 

500gハンバーグ
500gハンバーグ

 

お肉にもパンにもバターがトッピングしてあったり、セットサラダのコーンが甘かったりして高カロリーなのは確か。
でもパンがふわふわ柔らかくて、お肉も普通に美味しくって『ま、いっかーw』って感じで完食してしまいました(´∀`)
体重の調整なんて、また翌日からすればいいよwうんww

〆に出てきたコーヒーは、ところどころ塗装の剥げた赤いコップで。
なんか剥げててもこのお店ならアリかな(・´з`・)

 

〆のコーヒー
〆のコーヒー

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ブロンコ

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:ステーキ | 蓮沼駅蒲田駅矢口渡駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です